引き寄せの法則 本に書いている事をしてみた50代主婦

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

今回は、本を読んで実際にその通りにしてみた事を書こうと思います。

参考の本はいまカウンセリングを受けながら、毎日読んでいる本、デール・カーネギーさんの【道は開ける】より

💞

カウンセリングを受けてせっかくこの本を引き寄せたのだから、実行してみようと思いました。

いつも本を開いて机の上に置いています。

今朝もふと続きから読んだところにこんな事が書いてありました。

(パート7)【疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法】のなかの26番に、

疲労と悩みを予防する四つの習慣~

337ページ、

【秩序は仕事の第一の法則でもあるべきだ。実際はどうか?たいていのビジネスマンの机上には何週間も見ていないと思われる書類が散らかっている。~

「しなければならぬという観念または義務感。処理しなければならない仕事がいつまでたっても目前に山積しているという緊張感」

~有名な精神分析医ウィリアム・サドラー博士は、こんな簡単なやり方で神経衰弱を防止できた一患者の話を聞かせてくれた。~】



こうして未処理の仕事を片づけて、悩みを解決した人のお話が書かれています。

 

 

私も今の自分の机の上にたくさんの未処理の書類があります。

他にも広告、封書にメモや付箋紙に、細かく書いたものがあり、それを確認しながら整理しました。

そしたらなんと机の元の木目の茶色が一面に広がりました。(笑)

 

木目が見えないくらいまで・・・(笑)これだけのいらない👋メモ書きがたくさんあったってことですよね。(笑)💞

このチョッとした作業をしたあとです、もう気分が快晴のごとく、晴れ晴れしました。💕

今日は天気がくもりですが、私の心は晴れ晴れです💟

貴方も机の上に未処理のメモなど残していませんか?🌠

一つ片づけてみると、次々と出来るものですね。

今まで整理しなくて机さん、ごめんなさいね✨

うっとうしかったでしょう、これで机さんも楽になりましたね✨

私の気持ちも楽になりました。💕

【空間】っていうのも大切ですね。空間があると、悩みのない心の状態みたいで心も晴れて軽いですね☀️✨

 

今回も読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞