· 

幸せなお金持ちの波動になるためのお話①

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


前回のブログにもありましたように、【50代主婦が 経済的自立のための未来日記ブログ】というブログを定期的に書いていくことになりました。

そのきっかけとなった内容をこれから書いていきますね。

カウンセリングを受けて、先生のお話です。


お金と人間関係についてお話をしてくれました。💚

まず、正直にいうとみんなお金の日常、そして願い・・・ですね。💟

それでまずお金の日常に関しては、絶対に使えるお金、収入以上のものを使わないということ。💙

これはもう絶対ですね。💙

お金持ちになれない。なりたければ収入以上のものを使って行くっていうことは波動が下がります。💙

借金の波動が低いですから。🖤

そして出来る限りクレジットは使ってもいいんですが、ちゃんと計算をして次の月の支払い分を支払い月にちゃんと支払えるだけのクレジット額しか使わないようにした方がいい、というよりは、しなきゃいけない。🖤

それで、もう少しみんなそうなんですけど 、お金がみんな好きなんだからお金を大切にして、お金の節約をするのではなくて、お金の計算をもう少しちゃんとノートなりメモなり紙に書いて、ね、毎日お金の計算をするということが大事だと思うんですよね。💛

今日、クレジット使ったっていうものは何月何日に引き落とし、そしてそれをビザならビザ、マスターカードならマスターカードと言うようにちゃんと書いていく。💚

そういうことや自分は何にお金を使ったのか、クレジットだけじゃなくてね。

現金はいちいち家計簿につける必要はないですけどレシートは必ず、100%はもらっておいて、(レシートは要らないです、というような生活は絶対にしないようにして)💛

そしてレシートをただ貼るのではなくて、本当にそれがまず必要だったものかどうか。💟


今回はここまでです💞

読んでくださってありがとうございます💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞