50代主婦が経済的自立をするための未来日記ブログ①

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

今回は、タイトルにありますように未来日記という事で、先日のカウンセリングを受けた内容からこの記事を書こうと決めました。

これから先、一週間に一回のペースで書きたいと思います。💟

 

そもそもこのブログタイトルで定期的に書こうと始めたきっかけとなる内容は、また次回からということで、まず最初に一回目の私の計画した内容から読んでみてください.

 

1ヶ月の使える収入があと10万円あったら、こういうことをしたいと思うことを具体的にブログに書いてみましよう】という先生の閃きのカウンセリングから始まったというわけです。

 

これを来月から毎月、10万円あったら・・・

私は現在、家族の人たちと土曜日や日曜日はほとんど別々の行動をしています。

これを、そうですね、半年に一回ぐらいは、少しリッチな夕食とお風呂に出かける計画をします。

これまで家族3人で出掛けても、買い物を兼ねた食事なので、レストランとかお好み焼きとかに行っていました。

 

 

そうなると来月からは休みを取ります。

これで、親子3人で出かけることも可能になります。

 

そうするとせっかくなので食事にも、もう少しお金をかけて今までよりもチョッとリッチにしたいですね。

ホテルの食事プランも検討して少し取り入れてみたいな。

そして楽天トラベルで何か手頃な金額で食事プランがないか探してみました。

私はホテルで食事とお風呂がいいなと思って探してみました。

検索していたら、けっこうあるんですね。

私が見つけたのはこちらです。

 

【洲本温泉 夢海游 淡路島】の日帰りまんぞくプランです。

専用の客室を利用できる日帰りプランで、お一人様10,000円。

温泉と食事は、個室料亭磯部亭にて淡路島の山海の幸をあしらった季節の会席がセットになった日帰りプランです。

食事時間は12時ー14時

温泉利用時間は、13時から18時ね。

空室カレンダーを確認すると、おっと10月は空いていない。

そうだった来月からだね、11月を見てみよう。

あった、日曜日空いてる。

11月17日と24日。どちらも日曜日。

うん、決めた❗これに予約する。


という具合に今回のブログでは、未来日記という形でワクワクしながら検索しながら書くことが出来ました。

検索していたら、あらもう寝る時間。(笑)

これって本当に楽しいですね❗

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

お休みなさい。

あっ、いけないいけない。ポケットのなかの願いのカードを見てからね🎵💛