· 

悩みの原因は潜在意識のプログラムの反応➁

 

 こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

先生のお話の続きからです。💚

貴方と一緒に幸せな人生を歩むために潜在意識の事を知ってさらに飛躍していきましょう。💛

 

【先生】

だから自分で考える前にがんばる前に、がまんする前に本を見ればいいんですよ。💚

で、繰り返し本を見るという作業、本から答えを探すという事、自分のブログを復習すること、人から答えを聞くという事を繰り返し・・・・💚

 

いいですか、繰り返しその行動をすることによって悩みの原因である潜在意識の書き替えができるんです。

いいですか、ここ大事なんです。💚

 

ブログでもね、大事とか、僕が2回言ったらカットせずに2回書くんです。💚💚💚

 

 

 

 

 

悩みの原因は、何かの起きた出来事に対する潜在意識のプログラムの反応なんですよ。

 

 

 

 

起きた出来事ではないんです。💞

同じ事が起きても、そこに十人いれば十人のプログラムが全員違いますから、何か十人に共通の事が起きた。💙

ここで何かが起きたとして、

それぞれの潜在意識が反応するんです。

だってそうでしょう。

 

【ここで先生が突然に、机をグーで叩きました】

ガツン

大きい音がします。ビックリしました。‼️🖤

 

今のどう思いましたか?

 

えっ、どうしたんだろう!と私は思いました。

みんなそう思うんですか?

(いいえ)

 

【先生】

ある人は【いい音ですねぇ】💛

ある人は【えっ、何か怒ってるのかな?】🖤

ある人は【先生、手は痛く無いですか】💚

 

という事はこれ【グーで机を叩いたこと】は問題ではないんです。

起きた出来事が問題ではないんですよ。

あなたの潜在意識のプログラムが悩みの原因なんですよ。💞

 

一人一人違いますね。💟

たなかさんの悩みの原因は、自分の潜在意識のプログラムですよ。💕

あなたのご主人や職場の上司ではないんですよ。💙

 (笑)

 

あなたの職場の上司は、いい人だというプログラムが入っている人もいるんです。

あなたの上司はやさしいと思うプログラムの人もいるんです。💚

でもね、あなたは思わないんですよね。

どっちが正しいとかではないんですよ。

苦しい人は書き替えればいいんですよ。💚

 

どうやって?

それは【◯◯さんは優しい人】って紙に書いて毎日見ておくといいですよ。💚

という先生のお話でした。💚

私も紙に書いたものを見ています。【◯◯部所の人は特に優しい人】と書いた紙を毎日見ているのできっと明後日から変わってくる新人さんもきっと優しい人に違いありませんね。🎵💛

それと、紙に書いて見ているので心なしか旦那も今日はとってもやさしく見えます。(笑)💕

最後まで読んでくださってありがとうございます。💛

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞