潜在意識の書き替えで人生が変わりはじめた

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞



これまでの人生を振り返ると、前回のブログ、カウンセラーの先生の言っていたお話のように、潜在意識の事が段々と分かってきました。

私って、本当に素直なんだなぁ~、昔は真面目でおとなしい無口な子‼️

【無口な子】は、たしか、私が小さい頃におばあちゃんが近所の人か親戚の人と話していて私の事を無口な子と言っていたので、私はそれをそのままの自分として育てていたのでしょう。(笑)

そういう人生の脚本に憧れを持ちつつ人生を送ってきていたのかぁ。

だからカウンセリングを受ける前の自分は【苦しいと思い込んでいた自分】だった。

その、誰にも言われてもいない【自分】という人生の脚本をつくりあげ、その人になっていたんですね。

すごい事をしていたんだなぁ、私って。(笑)

  カウンセリングを受けるようになってからこの潜在意識というものに興味を持ちはじめ、そして今でももちろん潜在意識についてはすごく興味があります。

そして唯一、心が動き始めたのは、【有料カウンセリング】をはじめて受けるようになってからでした。

カウンセリングを受けるまでは、先生から本を勧められても本を読むことはできませんでした。

でも、有料カウンセリングをちゃんと受けようと決心して、行動に移した時から現実は変わり、本を勧められても普通に毎日本を読む事が出来ています

 

やはりお金のエネルギーって、最高に本当にすごいんです。

先生も言っていました、お金というのは神さまが作られた最高のエネルギーなんだと。

そうですよね、それよりも物質的に上ってないですよね。

まず出来なかった事が出来るようになっていること。

それは潜在意識の中身が書き替えられている証拠!

私はカウンセリングを受けて、本を読む作業によって潜在意識に新しく上書きをする必要がありました。

なぜなら人生を幸せに生きるために必要な【潜在意識読書】による【潜在意識の書き替え】が必要だったんですね。

 

現実の出来事で大きく変わって来たことといえば、数ヶ月前に私が職場で、部所の異動になってから想像もつかないほどの奇跡が起きています。

それは、私の職場では一番の女性ベテランさん、つまりお局さんですね、その人と一緒に仕事をするようになって、あれよあれよという間に、いまに至ります。

今では普通に仕事の話や時間があればプライベートの話もすることもあります。

考えてみたらこれって奇跡だと思うんですよね。

周りのみんなも、私に感心するほどなんですよ。

私自身も驚いています。💚

入社した当時は、分からないことだらけで、すごく不安だったし、特にそのお局さんから注意を受けたこともあり、心底【いやだなぁ~】と思っていました。

よかったらこちらの記事に本の紹介もかねて、私が体験した記事がありますので、ご興味のあるかたはご覧ください。↓↓↓

こちらをクリックすると、すぐに請求をする画面に変わる事はありませんので、安心してください。(笑)

ちなみにクリックした後の画面を載せておきますね。興味がおありの方は続けて読んで見てね。💚 

こんな風に私が【人を動かす】の本に写真加工をした画面が出て来て、続けてスクロールすると、このタイトルにちなんだ私の実体験の記事を読むことが出来ます。

                    ↓↓↓

今回も読んでくださってありがとうございます。💚貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞