· 

疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法⑫

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


前回のブログの続き、いよいよその答えが明かされる・・・・

カウンセラーの先生のお話からです💚

 

たなかさんが子供の頃からそうやって反省をすることがオッケー😆👌❤️、

だったんですよ。

怒る人がまわりにいないのに反省をしてるって、ヤバイですよね。🖤

誰に反省しろと言われたのか~🖤

これって、どこで覚えたのか~🖤

 

あるんですよ一ヶ所💚

反省の洗脳の元は、実はテレビなんです。

 

テレビの中でそういうシーンが出て来るんですよ。

反省シーンとか、学園ドラマとか、朝の連続ドラマとかで【反省している花子であった】そういう風に。

それを見ていて、【洗脳】されたんですよ。💚

だって、毎日見たでしょ?テレビ!

 

【私】はい!💞

 

テレビには反省シーンとか落ち込むシーンとかがんばるシーン、耐えるシーン。

皆さんがしていることってほぼぜーんぶありますよね。💚

日本を代表する洗脳の専門家が、よくも悪くも最大の洗脳元は、テレビと言っています。

【私】情報・・・!💚

 

【先生】ちがいます、テレビ!❣️

 

わかりますよね、今の。僕はテレビと言ったんですよ、それにたなかさんは情報と言って・・・・これも洗脳なんですよ、【・・・・なになにとか】。

これもテレビでありますよね。

誰かに言われたら、心の中で【なになにだったりして・・・】

 

ほら、そのシーンそのまんまじゃあ、ないですか❗💚

 

ですよね。それをやっているんですよ。わかる❔

 

 

 

テレビで覚えた、たなかさんになっているんですよ❣️

テレビを見て自分という人間を作っていったんですよ!

あっ、この人いいなぁ~って。

このドラマの主人公に憧れて、知らないうちにその人のセリフとか言い回しだったり、落ち込んでる、泣いてる、どん底に落ちて這い上がっていく、それを見ていて【あっ、私もああなりたい】

ね、わかるでしょ💚

(だからこの前の、ブログの写真をハートがなかなか出来なかったときのことにさかのぼって・・・・)

 

まずは素人が失敗をすることがないんで、わざと失敗をするんですよ。💚

だってそのドラマをつくりあげないといけないから・・・・💚

テレビドラマでは脚本通りに失敗をすることになっているんですけど。

だから失敗が必要なんですよ、たなかさんのヒロイン像ではね。💚

 

これでわかりますね。💚

潜在意識には意図がありますよね。

潜在意識には明確にそれを意図しています。💚💚💚

今回はここまでです💚

読んでくださってありがとうございます。貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞


2年前からカウンセリングを受けて本を紹介してもらったこの本、【人を動かす】を人間関係の不得意な私は再び毎日読みながら、紙に【今の部署の人は特にやさしい】と書いてこれも毎日時間のある限り見ていました。そしたらなんとそのやさしい人だと思いたい人は、なんと来月に違う〇店へ異動になりました。それもポケットに入れている紙に文字を書いた、その日に決まったことでした。

【人を動かす】を読んで数日後に【その人を動かす】ことになりました⁇❣️引き寄せの法則の研究家の実験はまだまだこれからも続きます。(笑)※【願いを叶える方法】先生から教えてもらった、願いを紙に書いて持ち歩き何度も見る事と本も職場まで持ち歩いています。(笑)
下記のアマゾンをクリックするとアマゾンの購入画面に移ります。