· 

疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法⑧

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、たなかはなえです💞

 

キンモクセイの香りが漂う季節になって来ましたね💗

秋が近づくなぁ🍂と感じますね✨

 

今回も【初心者の方にも分かりやすく潜在意識についてお話をしてくださっています】

良かったら先生のお話を読んでみてくださいね。

 

【斎藤一人さんの本】にね、【全力で不幸になる努力をしている人がいる】って書いてあるんですけど、たなかさんたちは読んでいてもピンとこないと思うんです。

でもね、ピンと来ますよ。

たなかさんのことです😱🖤

だって全力で、ね。

あのね、みんな【答えを知らない】って言うんだけど、【苦しい】ことの反対ぐらいはできるやろう、って。💚💛

例えば、【この人冷たいわぁ😵】って苦しいって思うのであれば、【この人やさしいかもしれない】って反対を、中学を卒業していれば、自分の思ったことの反対を思うことぐらいは出来るでしょ♥️

 

だから【苦しい】がまちがいで、わかる?【苦しい】がまちがいなんですよ。

なんかやっいて、苦しいと思ったらまちがいなんですよ。

それでね、努力は苦しいものですよね、ってみんなよく言うんですよ。

ちがうの。

努力は苦しくないの。

 

 

 

自分が得する努力は苦しくないの。

 

 

 

 

今まで【得する努力】をしたことないだけなの。

だからわからないんですよ。

努力して苦しかったら、成功してもたかがしれてるんですよ。

僕は本を読みながら、

【20年前にね、】毎日本読んで苦しかったら、やーめよ、って思ったんです。

 

今回はここまでです。読んでくださってありがとうございます。💚

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

 

秋の景色は心にも優しくて、そして何より体にも自然の恵みをいただけますね。

私が今、読んでいる本を紹介します。

人間関係が不得意な私。

人生を幸せに生きるためにカウンセリングを受けて心の処方をしてもらった本です。

本を読むのは、私がこれまでの人生を変えるために必要な潜在意識のプログラムの書き替えをするためです。

あなたと一緒に波動を上げて未来をカタチにするためいつも心穏やかに過ごすことを心がけています。

人生は波動だから…。

下記をクリックすると購入画面に移ります。