· 

疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法⑦

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


自分に得する考え方を使ってみませんか!仕事に使える先生のお話です💚


治療とか願いを叶えるのは自分のためですから、人のために頑張ったって叶いませんよ。分かりますよね。💚

  例えばここ最近、職場で【自分が出来ていると思う仕事について】「この仕事これでいいですか?」って聞いたことありますか?💚

出来ている事を聞いたことありますか?


私、「◯◯したのでこれでいいですか?」って聞きました。


先生  それでなんて言いましたか?


私、「はい、いいです。それでオッケーです。」と言ってくれました


先生    それで終わりですか?


私、「はい」


僕ならその時間をもう少し自分に得するように使いますね。

たった何秒の差だと思うんですよ。

僕なら、「これでいいですか?」

「いいですよ。」

次にね、こう言うんです。💚

「なんか、間違っているとこありませんか?」って言うの。

だって僕の聞きたいことは、これが合っているかどうかじゃあないですもの。💛




自分が何を気づいていないのかを知りたいですもの。💚




皆さんは、自分がやったことが⭕か❎かに興味があるんですよ、そうでしょう❔。

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞



私が今、読んでいる本を紹介します。

人間関係が不得意な私。

人生を幸せに生きるためにカウンセリングを受けて心の処方をしてもらった本です。

本を読むのは、私がこれまでの人生を変えるために必要な潜在意識のプログラムの書き替えをするためです。

あなたと一緒に波動を上げて未来をカタチにするためいつも心穏やかに過ごすことを心がけています。

人生は波動だから…。

下記をクリックすると購入画面に移ります。