· 

【潜在意識がやってしまったこと】から成長する50代主婦

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです。

今回は、タイトルの通りたなかはなえがウェブ上で、やってはいけない事をしてしまい申し訳なく存じます。

前回のブログで、【気になる記事を読んで~50代主婦のつぶやき①②】を書かせていただきましたけれども、その気にる記事を書いた人に許可無しに、私のブログでそのまんま書いてしまったことです😱。

 

【大変申し訳ありませんでした。

許可なく掲載したことお詫び申し上げます。ごめんなさい。】

 

 先生のお話(カウンセリング)による私の【心の治療】としてその時の出来事を記事にも掲載させて頂きます。

【先生】

他人の許可なくブログを引用するときには、その人に了解を得るか、もしくはリンクを貼らなけらばいけません。

◯◯さんのブログを見てください⇒というようにする必要があります。

 

この前、あれをしてしまったのは、明らかに盗作なんです。💙

 

あれは完全にアウトです🖤(T△T)

記事の大半をそのまま引用しているからです。

礼儀として、リンクを貼って紹介するというのがルールなんですよ。

それも先に了解を得るのがルール。💛

人のブログって勝手に使っちゃいけないんですよ。

 

{今回のことでハッキリとわかった事があります。}

 

【先生】

自分が生まれて始めてブログをしていて、なぜそうすることが良いと思ったのか・・・

 

そこに問題がありますよね。

悪意がなくても、ふつうの人は【これはしてはいけないでしょう】っていうことをしてしまうのです。💚

 

 

そしてこれが心の治療へと繋がっていったんです。

※なぜ、たなかさんはそういうことが思い浮かばなかったのか?

(やってはいけないこと)

 

今回はここまでです。💚

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

 

前回のブログでは、人のブログを勝手に引用してしまって本当に申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。

私が今、読んでいる本を紹介します。

人間関係が不得意な私。

人生を幸せに生きるためにカウンセリングを受けて心の処方をしてもらった本です。

本を読むのは、私がこれまでの人生を変えるために必要な潜在意識のプログラムの書き替えをするためです。

あなたと一緒に波動を上げて未来をカタチにするためいつも心穏やかに過ごすことを心がけています。

人生は波動だから…。

下記をクリックすると購入画面に移ります。