気になる記事を読んで~50代主婦のつぶやき②

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

私はカウンセリングを受けて、先生のお話を記事にしています。

今回は、先生の生徒さんの記事をみて私が感じた事から、実験していることについてのお話の続きです。💚

良かったら読んでみてください。

 

 前回の続きより~

これは私の食生活の改良のチャンスだ❗と思いました。💚💚💚

実際にk昨日の結果として、午前中の仕事中にお腹が空くこともなく、午後2時ぐらいまでは体調も良かったし、頭も冴えて仕事のミスもほとんど無かったですね。

そういえば昔、私の先生のお話を聞いていた頃、私がいつしか大好きで飲んでいる【缶コーヒー】があるのですが、なかったら寂しく感じていて、飲んでいると勝手に過剰になっているような気がする・・・。

菓子パンも同じです。

甘くて美味しいのですが、いつもなんだかもの足りなくていて、体調もそんなに変わりなくて、メチャメチャしんどいかと言うと、別にそうでもない。

でもなんとなくしんどいなぁーとおもうときもあるんです。

 

 

このブログの記事を読んだ時、あっ、これは私が読んで気になるということは私へのサイン❕

 

 

私はこれ迄、朝食に食パン(分厚いの)とおにぎり(大一個分)🍙とコーヒーを食べていました。

昨日からは、おにぎり🍙を二個分と野菜ジュースか果物ジュースのどちらかにしようと決めました。💚

 大げさかもわかりませんけど、私の気持ちの中で、あっ、これって合ってる❗と思ったら合っているのだろうと解釈しています。💚

 

ということで、昨日から5日間、これまでの朝食を変えてみて実験を始めました。

 

そして今日は、二日目です。

仕事が休みですので、朝も起きてから用事をしていたら8時半になり、朝食です。

おにぎりを二つとトマトジュースです。

今日はお墓参りとお掃除にいくので、これぐらいはご飯を食べていないと、きっともたないなぁ~、と思いながら美味しくいただきました。💚💗

 

そしてそして、お墓参りに行ってきて思いました。

やっぱりご飯は違うなぁー(^^)

パワー全開です。

今日みたいな蒸し暑い中でも掃除して動いてきました。💚

 

これ迄の私なら、暑いから☀️😵💦やめておこうと思っていました。

なんせ、自分で実験して検証するという面白い実験は、なかなかリアルでブログの記事にもなりますし、楽しいです💓

 

良かったらあなたも何か興味のあるもので実験をしてみませんか。

あしたも3日目、がんばりまーす💓

※とても生徒さんへ、あなたの記事を読んでとても役に立っています。

 

今回はここまでです。💚

お付き合いくださってありがとうございます♥️

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞