· 

疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法⑥

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞


前回の続きのところから先生のお話です。💚💚💚

たなかさんが、そのスマホの操作のハートができようが出来まいが、関係ないんですよ。💚

いいと思おうが、好きだろうが関係ないんですよ。

「治療のルール」ができなければ「出来ない」という事を【言う】♥️

それが治療なんですね。💚

そのひとつひとつのやりとりが、心のお薬を飲むということなんです💛

分かりますよね。💛

【絶対】には自由があるんで、もしもこの治療的ルールを止めたいと思ったら、その止めるという事を、きちんと言わなきゃいけないんですよ。💚

それが、第二のルールなんです💚

それをちゃんとやらないといけない、と言うことです。

こういうことから、間違っていても、自分は正しいと思い込んで、そのまま

放置している可能性が高いんですよね。💚

もしかしたら仕事のほうでもそのままにしている事が可能性としてありますね。🖤

それでなかったら僕に聞きに来るはずです。💚家庭でも職場でも、【自分のルール】人間関係において、




自分だけのルールを使う、っていうことは、自分が苦しくなるだけなんですよ。🖤




💚💚💚

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞