気になる記事を読んで~50代主婦のつぶやき①

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

私はカウンセリングを受けて、先生のお話を記事にして、貴方に良きアドバイスとなりますように書かせていただきます。💚

私は【心と体】のお薬について以前から(はてなブログでも)書かせていただいたこともあります。

心にはこうしてカウンセリングを受けて、本を読んだりそれを自分の潜在意識に入れることによってこれ迄の潜在意識を書き替えるという作業をしています。あれから、心のほうはと言うと、わりと落ち着いていて、今ではあまり悩まなくなり、今度は体のお薬のお話なんです。

 体には、先生のお話でも前に言ってくれましたが、口から入れるものは全部おくすりだよ、と。💚

でもね、それもとりすぎるとダメですよね。

そこで最近のブログで気になる記事を見つけました。

それも、先生の生徒さんのブログを読んでいたら、どうやら私も気になっちゃって、ちょっとつぶやいてみようかな、とブログにしたためています。

 

その方のカウンセリングでの先生のお話より~💚💚💚

先生【①どうして、難しいこと考えるのだろう?、だってそれを食べれば、自分にスイッチが入って、悪いことが起きる可能性が、理解出来ているのに、どうしてわざわざこの国で、アメリカに住んでいるのだったらまだしも、ここ日本ですよ。

 

 

当たり前です。日本人は米が好きなんです。だから、おかしくなってるよ。好きな訳がないでしょう。

 

 

 

もしかして禁断症状・・・?

 ②次の記事の内容から~

 思い付くものが全部、【スイッチ】なんですよ。ぜーんぶやめてみたらいいんですよ。食べて、なんとも無い人は食べていいんです。人がどうこうの問題じゃあ、ない。

 僕も(先生)たまに、パン食べるから実験してみたんです。

スイッチがないから、欲しくなりませんよああこれもスイッチじゃあなければ、欲しくなりませんよ。だから、食べないで、じゃあなくて、入らないから。食べなくていいよ、って言ってるの。

💚💚💚

(はなえ)

ふーん、( ・-・)

ただ、ただこの方の記事を何度か読んでいて・・

これを、私に置き換えてみて読んでいると、もしかしたら私が若い頃からいつしか好きで勝手に飲んでいる缶コーヒーとか、菓子パンとかおやつ🥞かしら・・・・

 

ひょっとして怖いけど、

((( ;゚Д゚)))無意識に飲んだり食べたりしているものって、おそらく必要以上に、つまり過剰に取りすぎている可能性があるかも・・です。🖤🖤

今回はここまでです。💚

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞