疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法⑤

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです。

      

感情と自分の思いとか思考と、行動と、ことばが、この3つがバラバラなんですよ。💔前回はここまででしたね、その続きの先生のお話を良かったら読んでみてください。

 💚💚💚

それでこれを治す方が楽なんですね

。そのためにはどうやって治すかって言うと、ここで二人で決めた事を必ずやりきる、ということです。💚

普通の人ではなくて治療家である僕とね。ここでメモを取ったり、ボイスレコーダーで記録したりするよね、それって僕が決めたことではないんですね。僕とたなかさんと二人で決めたことなんですよね。💙

これもそうです、ブログのトップのハート♥️の形にするのって、二人で決めたという事は、あなたに処方された心のお薬なんですよ。💚

という事は、それを最後までやりきるということが心の薬を飲み続けるということに繋がるんですよ。💚💚

それで、このブログのトップのハートは、出来ていないのではないんです。




実は心のお薬を飲んでいないんです。




そうだったんですね。(心の声)💛

そう、ここで(カウンセリング)で決めたことっていうのは、二人で決めた考え方、二人で決めた計画っていうこと、もちろん途中で変更、修正、断る事は可能なんですね、自由だから。💚

だけど、変更、断る、修正する、もしくは事後報告でもいいですよね。💛

その時のコミュニケーション、ルールのないままにそれを出来ないまま、やらないまま、っていうのは心のお薬を飲んでいないのと同じ事なんですね。🖤

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

下記をクリックすると、ツイッター
の投稿【フラワー愛と光と忍耐】も見ることが出来ますので、良かったら見てね💗いちばん下の青い文字列をクリックしてみて下さいね💙
           ↓↓↓

こちらです。⬆️⬆️⬆️