疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法④

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

 

私は小さい頃から、人に何かを聞くことがすごく嫌いでした🖤そのため、いまこうしてカウンセリングを受けるようになって、出来なかった事が出来るようになって来たんです。💚

この出来るようになったいきさつの原因として潜在意識のことについて、分かりやすく話してくださる先生のお話を読んでみましょう💚💚💚

 

人に聞かないという事は、意識では人に聞かないということになっているんですけど潜在意識では残念ながら自信過剰なんですね。💔

だって人にものを聞かない人って、自信のある人ですか?自信のない人ですか?って小学生の子に聞いても分かりますよね。💚

ここに人にものを聞かない人がいます。その人は自信のある人ですか?ない人ですか?💛

(自信のある人です。)

だから、たなかさんの潜在意識は自信満々なんですよ。💚

そして自分の潜在意識と自分の意識の考え方のギャップ、そこに常に苦しんでいるんです。🖤♥️🖤♥️自分の意識で思っていることと自分の潜在意識で思っていることが、簡単に言うと反対なんですよ。だから常に苦しいんです。

(そのとおりです。)💔

だからバラバラなんですよ。💔💔

 

 

 

感情と自分の思いとか思考と、行動と、ことばが、この3つがバラバラなんですよ。💔

 

 

 

それでこれを治す方が楽なんですね。

そのためにはどうやって治すかって言うと、…

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さち子 (土曜日, 21 9月 2019 05:28)

    私は潜在意識ということばは、聞いた事があるけど、ここまで奥の深い意味があるとは知りませんでした。勉強になります。