保留の法則を教わった50代主婦

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

私は今日、カウンセラーの先生に【保留の法則】というのを教わりました。

良かったら、続けて読んでみてください💗

 

みんな、先へ先へ進もうとするから泥沼にはまるんですよ。

わからないことがあったら【保留】なんですよ。

ちょっと一回立ち止まって何をするかと言うと、【誰に聞けば分かるのだろう】と考えるんです💚

保留という考え方がないんですよ。

立ち止まるという考え方が人生の中にないんですよ💚

立ち止まらないで進んでしまうと事故をおこします💚

それとか戻ってしまうんですよ。

そうしたらいつまでたっても到着しません💗

 

 

「私はこれ迄に、言われた事だけを真面目にしていました。

自分がそれをして幸せに💕なるのかどうかを考えても来なかったんです💔」

僕が言った事を実験してやったら良いこと起きたから、続ける・・・・💚

僕が言った事を結果が良かろうが悪かろうが続けている・・・・

例えば、ある人は先生に教えてもらったことをやりました♥️

でも出来ません・・成績が上がりません、出来ませんでした🖤

あっ、じゃあ次はこうやってね、っていう💚

 💚僕が言った事はその人にとっては【命令】ではないんですね💕

 あなたたちは、僕が言った事に対して結果はあまり気にしていないんですね💚💚💚

【僕が言った事をやる】ということを気にしているんですよ💚💚💚

 言っていること分かるでしょ❔💚

【はい】🖤

ここ、大事なところですからね💗

失敗したら改良するのはわかりますよね💚

人生って、直線じゃあないんですよね、やってみてダメだからまた相談して、次に改良してやってみてダメで、相談して、やってみて上手く行きました。

あ~良かったね、じゃあこの失敗も、こういう風にすると失敗するよ、っていうのをブログに書いてあげてね、って言っているの。

 

でもみんなそういう風な教育を受けて来たんですね、きっと。💚

全然僕からしたら当たり前なんですよ。💚

これがいつ、

 

 

 

 

💚💚💚【先生・・・やってみたけど結果出なかったんですけど・・】次はどうすればいいのかを僕に聞けるかどうかにかかっているんですよ💚💚💚

 

 

 

 

上手く行かないときに自分の努力が足りないと思ってしまうんですね💔

努力が足りないんじゃあないですよね。💚

僕がアイデアが悪いんですよね💚

言ってること分かる?

僕は、【僕のアイデアが悪いんですよ】それがなにか?

みんなは【自分のアイデアが悪いんです】って人に言えないんですよ💙

私が間違ったんですよ、って言えないんですよ。

人間だから当たり前なんですよね。

僕のすごいところは、二回目か三回目に成功するところなんですよ💚

普通の人は十回やっても二十回やっても成功しないんですよ。

一発で成功する人がいたら気持ち悪いですよね💙

【あ~ダメやったね、じゃあ次にいこうか】わかりますよね💙

みんなは真面目だから、先生に教えてもらったけど【上手く出来ません】って言わないとね💚

分かりますよね💚

ハートの写真だって、出来なかったんですよね。

それも上手くいかなかったという成功

なんです。💚

Webって面倒だなぁ~って思っていましたが、これってラッキーなことだったんです。💗

そうやって、いくつも改良していくと第三の答えって必ずあるんですよ💗

 

 

 

 

💚💚💚保留の法則とは【人に聞く】ということです。💚💚💚

 

 

 

 

ちょっとした何かが違うことがわかってきました。

今回も読んでくださってありがとうございます。💞

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。💞