疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法③

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

ここのところ潜在意識の事についてたくさんのお話を聞いてきました。何度も読むことで、潜在意識に入っていくと思います。

先生のお話の続きです💚💚💚

たなかさんの場合は、【人から怒られると自分にとって損だ】というのが潜在意識に入っているんです。💙

でも成功者は、改良へ向かうんですね。💚そして、言われた立場でしか物事を考えていない、言った人の立場は考えていないですよね。💙

分かりますよね。

だって言った人っていうのはそれを、ずっと気にかけているわけじゃないですか。💚言われた人は自分の失敗ばかりを気にかけている。分かりますよね。上手くいっていない人っていうのは自分の事だけ、人の事だけの繰り返しなんですよ。🖤順番というのは自分が先で後が相手なだけで、【両方常に考えるというプログラムに組み替えなきゃいけないんです(紙に書いてね)♥️人間関係というのは、【関係】なんで、絶対に両方の事を間違ってでもいいから考えなきゃいけないんです。💚

まちがいを恐れているからどっちかを考えるだけで恐怖心が出て来ていっぱいいっぱいなんですよ。💘

そもそも【まちがい】を恐れてはダメですよ。もうそろそろ慣れないとね。

これはね、怒られる事に慣れていないのではなくて、・・・





怒られない自分になろうと頑張っているんですよ。💚





それが良いことだと思っているんですよ。あのね、怒られることなんてね、普通そんなに暴力的に怒る人って少ない訳ですから、怒られる事がこわいと思い込んでいるだけでね、本当は怒られることが怖いんじゃあないんですよ。自分の・・・

今回はここまでです。💚

読んでくださってありがとうございます。💞貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。