疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法②

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

今回は「好きと得意」の違いについてのカウンセラーの先生のお話です💚💚

20年前に、僕は本を読みながらね、毎日読みながら苦しかったらやーめよ、って思ったんです。

本は全然好きじゃなかったんで💙

そしたら思いのほか苦しくなかったんですよ。💚じゃあもうちょっと続けようかな、と。♥️

もう苦しかったらすぐにやめようと思っていてもう一生本を読まないでおこう、と思っていたんです。💚

いまだに大して好きじゃないけど苦しくないんですよね💚

で、結局得意なんですよ。

僕は本を好きではないですよ💙

テレビの方が好きですよ、もちろん♥️

よくね言われるんですよ。もしかしてたなかさんも思っていたんじゃないですか?僕が毎日、本を読んでいるっていうことを知らない頃ね、「この人本を好きなんだなぁ~」とか。

いやぁ僕はね、「どうかしてるよね、そういう人」って思って、そんな人なかなかいないでしょう。

本を読むのは得意な人はいますよ。

勉強やテストも得意な人はいますよ♥️スポーツもそうです♥️

だけど好きってどういう事ですか?

 

 

 

 

好きっていうのって、自分の行動の後に出てくる感情なんですよ💚

 

 

 

 

本を読んでもない人って本を好き、ってあり得る?あるわけないじゃないですか。💚わかる?

みんなは恋愛で勘違いをしているんですよ。だって見ず知らずの人を好きになんてならないんですよ💛💚💚

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます💞貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

※下記に私のツイッターの投稿したものを載せる事が出来ました。上部と下部の辺りをクリックすると、これ迄のツイッターの記事が全部見れますよ。💚