疲労と悩みを予防し心身を充実させる方法①

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞

今回は新しくカウンセリングを受けた内容から、先生のお話に沿って書かせていただきます💕

先生のお話を読んで一緒に波動を上げていきましょう💕💚

この前ね、私の書いているホームページの一番最初にハートの形の写真♥️を枠に入れようとして、出来なかったの。でも私はそれを先生に【出来ません】とも聞かずに、ほったらかしてしまったんです💔そしてこの事から、潜在意識には重要な事が隠れていたことが発覚して、そして解決に向かっていくという今回からのシリーズをどうぞ読んでみてください💕💚

【先生】

どうしてその【ハート】について何も聞きに来なかったんですか?

(私は、うっかりその事を放置していました。ガーン💔💔💔その事を言われて私はショックを受けました🖤)

それはね潜在意識に【人に何かを聞く】ということを恐れているのが入っているんですよ。だからいまの職場で怒られているでしょう。🖤はなえさんは、そういうことをほおっておくような性格ではないじゃないですか💙それと、思った事を言ったあとから我慢はよくするタイプですよね🖤行動もそうなんです。

やった後から、「あっ、しまった🖤」「人に言われた、指摘された🖤 」というので我慢するタイプなんですね。

だから、普通の人からしたら叱られるというよりは、怒るケースが多いと思うんですよね。💙でもそれは大した問題ではないんですよ💚💚人から怒られる事を恐れると結局、怒らない人から言われたことも出来ないまま💔💔怒られる人から言われた事も出来ないまま、で、更に怒られる🖤🖤🖤

(はい、それはありました💔)

怒られるということをね、そんなに恐れるということは・・・





怒られる事が自分にとって損なことだ💘





というプログラムが潜在意識に入っているんですよ💚

でも成功者の人の本を読むと大概の人が、怒られたり、失敗したりしたらそれが【チャンスだ♥️】わかりますよね

💚💚💚

今回はここまでです。読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞