人生においての【やさしさ】を学ぶ深イイ話⑪

こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、たなかはなえです💞

前回のブログの続きからです。

先生のお話の続きです💚

💚💚💚

【潜在意識】ということばも潜在意識に入ってないよね。事実を認めれば、怒られた以上にショックなんです。🖤

落ちれば上がるだけです。💚

冷たいのにやさしいと思い、親切ではないのに親切だと思い、・・。💙

そしてがまんするのは一番よくないんですよ。💚悪口を言うのは実際、良くないんですけどね、心で思っているのに言わない方がよっぽどよくないんですよ。

人の悪口を言ってはいけないのは、あれは中級コースですよ。💚

その前に自分いじめをやめないと💚

せめて僕の前だけでは(カウンセラー)一時的に、人の悪口を言えるようにならなくてはいけないよ。💙

次へいけないからね。💚

言ってること分かる?💚

愚痴をずっと言いましたね、それで良いことありましたか?

ありませんね💙ダメなんですよ💔

人間って心の中に愚痴や悪口がない人なんていないでしょ💚

人間って未熟なんですよ。💚

初級コースは愚痴を思っているのに口に出さない・・つまり我慢、それは自分いじめとしか言いようがないですね💚言ってること分かるでしょ💚こういう厳しい話はこれ迄は、はなえさんにはお話を出来なかったんですよ、波動が低かったから。💚

それが真実だから・・・・💚

真実って時に厳しいんですよ。💚

 

 

 

真実はやさしいんですけど厳しいんです。

 

 

 

なぜならショックを受けるから。

【愚痴】についての追記より~

愚痴・・愚痴って絶対ダメなんですよ💔自分いじめだから。でも愚痴を言ってまず楽になってその次の段階で【悪口】を言う。

※まず僕の前で【特定の人、カウンセラーとか心理が分かる人】ちゃんとプロの人の前で愚痴を言って楽になって、次の階段に上がる。💚

そして人の悪口を言って、楽になる。

そして次の階段を上がる。

っていう風にしていかなきゃならないんじゃないかと僕は思っています。

一歩ずつです。💚

がまんというのが、地獄なんだから💙

プロの人の前で言っていい順番というか地獄からの順番ね、

 

 

 

①がまん、②愚痴、③悪口💚

 

 

 

この3つの順番を覚えておきましょう。

がまんは最低の下なんですよ。

がまんは地獄だと思ってください。

本読んで、それからブログも書いているんだから、だんだん意味が解ってくるから・・・💚

はなえさんは、今日は地獄から抜け出た日ですね。💞これ、覚えといてね、①がまん②愚痴③悪口💚

全部ダメなんやけどね💕

普通の人に愚痴や悪口を言っていると、【言霊】の法則が働いてろくでもないことしか起きませんよ♥️

もしも悪口を言いたい時はお金を払って、お金のエネルギーを借りて言われた方が良いでしょう♥️

それはプロの方ならどなたでも良いでしょう💚これをね、友達や旦那さんに普通に愚痴や悪口を言ってしまうと、そうすると結局、地獄行きね♥️そしてまたがまんしなきゃいけないことが出来てくるんですよ、そこは引き寄せの法則ですね💚

今回も読んでくださってありがとうございます。💞貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞