· 

人生においての【やさしさ】を学ぶ深イイ話⑤

こんにちは~🌸引き寄せの法則の法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

前回の続きで、先生のお話からです。

✴️✴️✴️

そして僕はあることに気づきました。

やさしく、ない人は・・・実は親切でもないんですね

 

(えっ、?そうなの・・・・)💚

 

親切とやさしさというのは、兄弟みたいなもので、にこいちなんですね。🖕🙂

 

だから僕は自分にやさしいんで、冷たい人には、僕は絶対にやさしくしないんですよ

(ここで先生は声を大にして言いました。)😃💦

 

何でかって言ったら、親切とやさしさといったら、僕はやさしさの方がはるかに価値があると思って生きていますから、自分にとって一番大事なものは

、自分にやさしいんで、人に簡単には与えないんです、僕は。

 

(またまた声を大にして、しかもキッパリと強くおっしゃいました。)😃💦💧

 

それよりも価値の低い【親切】だったらかわいそうな人には無条件であげるんです。🖕💚

 

(それは親切とやさしさとをちゃんと、ランクというか位置付けてるんですね・・・・)

 

そう…

だからまずは親切にする・・・・、とずっと今までやって来たんですけど、勉強していて【人間という、つまり心の勉強ね】

あることに気づいたんですね。

それは・・・・

次回のお楽しみ‼️

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。