【引き寄せの法則】 願いを叶える方法のひとつ

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

私はこれ迄に、職場では人間関係を学んでいます、と言う事は人間関係がすごく苦手だったんです。

仕事でも上手く行かずに失敗もたくさんしました。

でもこれもぜーんぶ経験として今の仕事に生かされています。

 

【失敗という小さな成功】の積み重ねを経験したからこそ、今では失敗が減ってきました。

そこで当初から私は、カウンセラーの先生から教えてもらった【願いを叶える方法】をはてなブログの方で書かせていただいています。

※最後にリンクするところを用意しました。

より詳しい方法を知りたい方は、良かったらクリックして頂いてご覧くださいね。

 

その願いを叶える方法のひとつとは、【紙に願いを書いて】ポケットにいつも忍ばせています。

どうしても人間関係においての人付き合いが苦手な私は、【引き寄せの法則】の本にも載っていた言葉【言霊】を使わせてもらって、【あの人達はもう私の理想の人になっている】と【紙に願いを書いて】ポケットに持ち歩いています。

それを一日の中で何度も見ます。

 

こうして私は1ヶ月、2ヶ月と過ぎて来ましたが、本当に以外や以外、想像していた以上に私の願いが叶っています。

 

職場に入る前に車の中で、ポケットから紙を出して見ます。【裏と表に書いています】

それからお手洗いに行った時にも✋✋【紙を見ます】

仕事の帰りには車に乗った時に、家に帰っても何度も【紙を見ます】。

 

これを数ヶ月続けていると、もう当たり前のように紙を見る事が出来ています。

貴方は信じられないかもしれませんけど、本当に私の場合は、人間関係が上手く行くと言うよりは、嫌だなぁとか、その事に関して落ち込んだり悔やんだりすることが減ってきました。

ぜひ貴方も、この【潜在意識の書き替えの作業】のひとつに興味がおありでしたら、やってみてください。

私は最初はなかなか続きませんでしたが、貴方なら出来ると思いますよ。

紙に願いを書いて【願いはすでに叶った状態で】お願いするのが、私の先生から教えてもらったワンポイントです🤗

【カウンセリングを受けて人生変わった花さん、はてなブログ】にて昨年更新していましたので良かったら、こちらからご覧ください。💟

  

2018.7.24  願いを叶えるための実践方法を引き寄せる① ↓  ↓こちらをクリックしていただけると、こんな画面に移ります。

         ↓ ↓

        ↓ ↓

2018.7.28  願いを叶えるための実践方法を引き寄せる② はこちらからどうぞ。

            ↓  ↓

  

 

 

2018.8.  3  願いを叶えるための実践方法を引き寄せる③ はこちらからどうぞ。

            ↓  ↓

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。