人生においての【やさしさ】を学ぶ深イイ話①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

 

【やさしさ】について~先生のお話

これは僕の経験からの考えです。

これまで、40年以上になる人生相談を受けている、特殊な人だと思うんですね、僕は。

その経験から、この世の中には【普通の人】、そして【やさしく】なるために【冷たさから始まっている人】の2種類の人生のストーリーを生きている人がほとんどだなぁ、って思いますね。

 

まれに、持って生まれた人生のストーリーとして、【やさしさ】というものを知って、【やさしさの先生】という係の人がごく少数はいるな、っていうのは思いますね。

 

僕は冷静に考えていま、60年近く生きていますけど、自分の両親以外で、最初に出会った初対面の時に【この人やさしいな~】って思った人に、今まで僕はひとりも出会った事がありません。💙

 

これは、僕の感覚・・どういう感覚かと言ったら、自分の両親との比較ですね。💚

それしか出来ませんから。

人間っていうのは、経験、知識、その2つなんです。

自分が子供の時から、与えられた父親、母親からのことば、表情、行動。

これと比較するわけですよね、どうしても。

その時に、それに近い人っていうのも、今までまだひとりも出会った事がないということですね・・。

 

 

僕に出会ってからやさしくなる人はいますけど・・。

 

へーぇ、( ,,-` 。´-)

そんなにやさしい人って、先生の周りに、いないんだ。

じゃあ、【やさしい人】ってどんな人の事を言うんだろう⁉️

私には大きな疑問が出て来ました。

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。💚

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。