号外‼️奇跡中の奇跡❕

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

今回は、特別な号外と言えるほどの奇跡が起きたお話しです。

今月に入って中頃の事になりますが、私が普通にブログを書いていて、ある商品のアフィリエイトを貼ろうとしていました。

そこで、その作業をするところでしたが、すぐ下にあるアマゾンさんのレポートが気になりました。

最近どれだけクリックされたのか見ていないなぁ、と思ってのぞいて見ると、なんと一件のアフィリエイトにクリックがあって、しかも紹介手数料と金額388円と記入されているではありませんか。♥️

すごーい、売れてる・・・。

何が売れたんだろう⁉️

すごく気になりました。

でもよく見るとそのクリックされた日付が10日も前の日付なんです。

ということは、ちょうどお盆の前から見ていなかったんです。

それもそのはず、お盆の一週間前からは仕事の方が忙しくなり、ブログを書くことで精一杯だったのでしょう。

何日か前に私のアフィリエイトから買ってくれた人がいるんです。

もうビックリしました。

実際にそれまではクリックはされても、全然売れる気配がなかった私のアフィリエイト商品。

これを号外であり、奇跡中の奇跡と言わずしてなんと言おう❗

だってね、ゼロをいちにしたんですよ😃。

奇跡ですよね。

こういった、出来事があったにも関わらず、その喜びのブログをなぜ記事にしなかったのか、とカウンセラーの先生から教えてもらってやっと記事に書くことが出来たという運びになります

私って、こんな奇跡が起きていても、普通の人が大喜びするのに控えめでしょう。

鈍感というかなんというか・・・。

それが私が小さい頃から染み着いた

心の中にある潜在意識という部屋の色なんです。

おそらく地味な色なんでしょうね。😄

 

先生は言っていました。

このアフィリエイトで【ゼロ】から【いち】を生み出したことは、10万円アフィリエイトで売り上げがあるよりも嬉しいこと、だそうです。

ゼロからいち、ってそうとう難しいことは以前のカウンセリングで聞いた事があります。😔

 

そうかぁ、私ってこんなにすごい奇跡が起きていてもすごいと思っていなかったんだ。

もったいないことをしてきたな、って思ったんです。(人生も)(笑)🙂

本当は、すごく嬉しいはずなのに、感情が薄いんですよね。😄

だからいまカウンセリングを受けて、心の治療をしてもらい、心のしくみの勉強もさせてもらっています。

潜在意識の中に、そういう感情が薄いのが、なぜか当たり前になっていたんですね。

だからブログでの報告も遅くなりましたね。😄

でも、このアフィリエイトの初めての売り上げは、人生の中でも私が子供を出産した時の奇跡の喜びの次、2番目の喜びですね。😄(自分から生み出したという意味では!)

 

という事で今回は、私がアフィリエイトを始めて10ヶ月、ブログもツイッターもしない、パソコンも持っていない、触らないカウンセラーの先生からブログを勧められてブログを書くことで心の治療にもなりました。💚

そしてアフィリエイトで初めての紹介料を神さまから、ご褒美として頂きましたことブログにて報告させていただきます。✨

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。💚