奇跡が起きた、引き寄せの法則の研究をした50代主婦のお話③

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

私は、引き寄せの法則の研究というのを始めてから約半年になります。

これまでにカウンセリングを受けて人生が変わって来ました。

実際に引き寄せの法則の実験と結果としての出来事からわかってきたことがいくつかあります。

 

私はカウンセリングを受けてから、現在までに3つの実践を行っています。①定期的に【カウンセリングを受ける】こと。②私の場合、心の治療として【本の処方】を先生からして貰って、本を毎日読む事、③【願いを叶えるための実践】として教えて貰った中で、願いを紙に(カード)書いてポケットに入れたものを毎日、出来るだけ何回も見る事。(私の場合)

この3つの実践を続けることで、それまでは何事も上手く行っていたんです。

 

ところが、昨年後半から年末にかけてこの3つのことをしなくなっていました。

するとなぜか仕事では沢山の失敗続き😭。

それから家計もやりくり等も上手く行かない。色々あって苦しい時でした。

年末には、子供の携帯がロックにかかって暗号を忘れ、初期に戻したことや、当時私が使っていたパソコン作業ミスでの、ブログの文章が消えてしまったアクシデント。

こんなにアクシデントが続けて起きるのもめったにないこと・・・。

 

後に、先生からの解説での納得。

そうなんです。

最初に書かせて頂いた、その3つの実践をやらなかったことから、実際にいろんなアクシデントが続けて起きたんです。

(※私の場合の3つの実践です。)

そうとしか思えません。

 

やっぱり、カウンセリングをもっと受けよう、という思いと行動を続けた結果はちゃんと出ています。

今となっては、私のこの配属された仕事で辞めずに居られることと、仕事も順調に覚えていって次第に慣れて来たこと。

今は、何もアクシデントや心配も不安もなく毎日がとても安定しているんです。

貴方は信じられないかもしれませんけど、この実体験から考えて私は毎日続けて上手くいった、または成功したことは事実なんです。

 

言葉を紙に書いて見るなんて、簡単そうですが私も最初は出来ませんでした

良かったら、ブログの方でも詳しく書かせていただいていますので、そちらのほうもご覧下さい。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。💚