奇跡です、引き寄せの法則を研究した50代主婦の話①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

今回は、最近の私が感じた、これがいちばん奇跡だと思った出来事を書いてみたいと思います 。・・・💚

 

少しさかのぼって、数年前の私は、カウンセリングは受けていませんでした

当時子育てをしていましたが、仕事には行っていませんでした。

心配や不安だらけの毎日を過ごしていたり、心の調子も体調も悪かったことは、プロフィールでお伝えの通りです

 

主婦になってはじめてパートの仕事を探しにハローワークへ行くようになったのも、カウンセリングを受けてからの事です。

仕事の面接を何度も受けて、そうですねぇ、5~6回は面接を受けました。😄

立派なものですね。

そのお陰もあり、いまの職場のところで働いて、もうすぐ3年目に入ろうとしています。

 

最近、その職場内で部署の異動があって、私は全然、生まれてこれまでに経験をしたことのない部署へ配属されました。

この異動してからの2ヶ月間で色々起きたことや、昔の私からして考えると到底この仕事を続けてはいられなくて今頃きっと辞めていました。

 

でもなぜか今の部署で働いている事ができている、この奇跡とも言うべき、そしてブログにも是非とも書きたいと思えるようになったこと、これを少しずつ書いていこうと思いました。

 

新しい部署へ変わる話を上司から聞いた時の驚きは今でも忘れません。

【えっ、なぜ私がその部署へ???】

上司は、【まぁ、経験だと思って一度やってみて。】

これが上司のささやかな励まし?のコトバでした。

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。