上手くいかない時こそ、ちいさな成功をしているという体験談①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

今回は、【引き寄せの法則】をますます実験してしまうような失敗の体験談からです。

 

先日私の友人にも、私と同じようにブログを開設して投稿するという、大役の機会を神さまが与えてくれました。😊これも何かのご縁だと思うんです。

 

この今書いている【ジンドゥーブログ】の中にある、【ブログ】だけを開設するということで、私のとはまたそこが違うんですね。

 

だから、最初にアプリを入れてインストールする所から、とにかく違うのです。

なんせ、私のスマホの機種は【アンドロイド】彼女の機種は【IOS】。

私は最近までこの二つの機種の違いは、いったいどこが違うのかがわかりませんでした。

 

私は、友人のブログ開設するための準備として、グーグルで調べた事が、自分で正しいと思い込んで、そのまま実践していました。

それからスムーズに出来て開設もすることが出来てしまったんですね。😄

 

私も出来た、出来たと喜んでいたんです。

そして第一回目の記事も書いて、投稿までも出来てしまったんです。

友人とスムーズに出来て良かった、良かったと喜んでその日はお別れしました。

 

ところが後日、先生に見てもらうとなんと、その開設したものは【ブログ】だけのつもりだったのが【ホームページ】を開設してしまっていました。

ですから、その中にあるブログのところに記事を書いてしまったんですね。

あっ、またやっちゃったぁ~😨

 

もう、いつもなんですよねぇ、私ったら。

聞いていても必ず指示と違うことをしてしまうんですよね。

【私は職場の仕事でも良くそういう事があるんですよね。😨】

 

でもカウンセリングを受ける前なら、このような出来事があると、ものすごく落ち込んで、ずーっとその事を考えてしまっていました。

寝る前も考えていて・・・

 

(例えるとそのチャンネルを会わせたまま寝ると翌朝にも、まだ起きても同じようにチャンネルを会わせたまま起きるんですよね。😨

ということは寝ても覚めても同じチャンネルに合わせているので、波動の低いままなんですね。😨)

これが今までの波動の低かった、でも引き寄せの法則っていうのも、このような波動の低い時にもエネルギーが働いていて、私の場合はメチャクチャ低い波動を強く放っていました。

だから、その低い波動でも強さがあるとハンパないんですよね😨😨😨

 

 

とにかく【アンドロイド】と【IOS】の違いから調べているところです。

このドラマのような出来事は、シリーズにして実体験をブログに書かせて頂きますね。

さてさて私の友人の【ジンドゥーブログ】はきちんと【ブログ】だけを開設出来るのでしょうか❔

乞うご期待。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

 

 

ジンドゥーアプリを入れる場合は、こちらから参考まで。
ジンドゥーアプリを入れる場合は、こちらから参考まで。

カッコイイホームページを作りたい方やブログをかいてみたい方へ、カウンセラーの先生が紹介してくれた本のご案内をいたします。