· 

ムダな時間をなくしたら成功に近づくというお話

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

今回は先生のお話しから始まります。

✨✨✨

例えばね、今日から○○を毎日するのが当たり前、って言ったら、みんなは、

ええーっΣ(Д゚;/)/

っていうんですよね。

まず、そのスタートの時点で、上手く行っているひとと普通の人との、そこが違うんだ・・・っていうことなんですね。

 

で、成功している人は時間があるのかと言ったら、逆に時間がないんですね。

自分でお店を営業しながら、やって行かなきゃいけない・・・っていう状況の中で、成功しているその人は、まずね、

ええーっ    Σ(Д゚;/)/    っていうのがないんですよね。🎌

 

 

うん、それとかね、大きな違いがあって、まずね、あんまり自分だけで考えるということを、ほとんどしないんですね。

他の人はまずね、自分で、すご~く考えます。(成功していない人)

 

成功している人は、例えば(Aさん)としましょう。

(Aさん)はほとんど自分で【考える時間】っていうのがない、と思うんですよね。

(Aさん)はまず、直ぐに僕に聞きますね。

 

そして直ぐに作業に入って、その作業の量をこなしていく。

っていうのは、その考えている時間というのは、ムダだという風に考えていますよね。

僕もその通りだと思います✨

 

まず、そこがちがう・・ということ。

あんまり考えなくていいんだ、って思っているんで、

ええーっΣ(Д゚;/)/っていうのがないんですね。

 

このええーっΣ(Д゚;/)/😨

っていうのは、考えなきゃいけないから、ええーっΣ(Д゚;/)/  ってなるんであって・・・。

それとかね、

出来ない・・・とか、わからない🤷

とかなってるんですね。

Aさんは、考える必要がないんだラッキー💕って思っているんで、ええーっΣ(Д゚;/)/っていう要素が無いんです。🖕🌷

 

わかりますよね。

自分でムダに考えなくなるのには・・

やっぱり3年ぐらいかかりました。

 

 

 

だから、はなえさんたちも、ムダに時間は使わない❗って決めればできますね✨

最初からその人、Aさんも出来なかったんです。

 

自分で考えるのが得意なんですよね。

なおかつある程度、成功していた人でさえも自分だけで考えていたのでは成功しないんだ、ということをその成功者から学ぶ【真似ぶ】方がいいですよね。💚

 

自力だけでやっていこうとするから、何事においても時間がかかるんですね。

 

もっと早くと思っても【我】をやめるのには3年ぐらいはかかるものなんだな~って思いました。💚

今回はここまでです。

 

(【我】をやめる)というのは、難しい感じもしますが、とにかく私の場合は昔から否定的な事や何かにつけて消極的な考えが多かったんです。🙂

それもカウンセリングを受けるまで知らなくて当然なんだけど、自分の【我】というものがどれ程強くてエネルギーを持ったものかを、一冊の本から学ぶ事が出来ましたね✨

とにかく心の中にまさかとは思いますけど、(あくま)という厄介な考えを持った【自分】がいることを知ってしまうと、まず目の前の観る世界が変わって来ます。お楽しみに。✨

その本を紹介します。

 

【悪魔を出し抜け】ナポレオン・ヒル

 

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。