· 

未来をカタチに変えるために知っておいた方がいい話⑥

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

前回の先生のお話しの続きからです。

 

今まで苦しい努力がね、当たり前になってしまっているんですよ。

(はなえ)

もう、慣れてしまっている・・。!?

 

(先生)

もう慣れてしまっているというよりは、ほぼ【快感】になっているんですね。

もう、それが合っているという感じ🖕

 

そう、それが合っているんだぁ~、っていう喜びに満ちた、あのー、苦しい人生を送っているんですよね😁

こんだけ苦しい事をしているのだから、私はゼッタイ稼げるはずだ‼️

って思っているんですよね。

イヤイヤイヤ((‘д’o≡o’д’))

そんだけ苦しいんだから、ゼッタイ稼げないんですわ⁉️

っていうことです。

 

いいですか?、

考え方と行動はセットにして、一個の考え方と行動ではどうにもならないんで、最低限、3つの考え方をひとつにまとめる、ワンセットにする、っていうのが、願いを叶えるときのポイントになりますんで、いまこうして話しましたよね。✨

 

💚💚💚

今回はここまでです。

 

 ところで、今はインターネットも普及していて、当たり前のようにスマホでも、パソコンのように手元でブログを更新等、簡単に出来るようになって来ましたね。

 

そこで、もしも貴方がアフィリエイトに興味がおありなら、私の先生から心の治療にと、心の処方としてブログを書くこと、そして始めると同時に紹介してもらったアフィリエイトについてやさしくて分かりやすい本を紹介しますね。

 

亀山ルカさんの本で、【本気で稼げるアフィリエイトブログ】というタイトルの本です。

亀山さんは、普通のOLでした。

でも数年で、ブログを始めて、最初は女性も良く気になるダイエットに関する事を記事にしていました。

そしてアフィリエイトで成功しています。

ブログを始めるときにの【初心者の】クエスチョンに対応する内容にもなっています。

貴方もまずはブログから始めてみませんか!?

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。