· 

未来をカタチに変えるために知っておいた方がいい話⑤

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

前々回までの簡単なあらすじから~

(先生)

考え方っていうのはどうして変えるのか?って言ったら、行動に落とし込むために考え方を変えるんであって、

考え方と行動はセットにしておかなければいけません。

①本気であること。

②魔法はないということ。

③お金持ちになるひとは特別な人ではないということ。

 

③番目を証明しようと思ったら自分で証明するしかない、そこで①と②をセットで行動をする。

この3つでひとつのセットなんですね。

①と②番をやっていれば、③番目もやっている、ということになるということです。

全然難しいことではありません。

カウンセリングを継続あるいは潜在意識の書き替えを継続するということですね

そして自分の願いを、賛成してくれる人に言葉でハッキリという。

そして○○で収入を得るためにその○○をする質か時間の量を増やすこと。

多くの人が質からあげようとしますが時間を増やす方が大切。

 

  では、続きからお伝えしますね😊

自分の願いのために努力をするんであって、人から言われた事に対して人のために努力をするのが間違いであるということ。💚

 

それは強いて言えば自分が他にやりたいことが出来ない事に、もし苦しさを感じたら自分の○○で稼ぎたいということを忘れている、ただそれだけです

 

だから苦しい時は間違いなんだ、ということを忘れないでくださいね。

💚

【苦しいのは、当たり前】っていうのは間違いなんですよ。

苦しいのは100パーセント間違いなんです。💚

 

【苦しい】っていう感情はなんのためにあるのかと言ったら、【自分の考え方が間違っている】っていうためのセンサーなんです。♥️

この【苦しい】をがまんしていたら、残念ながら幸せにはなれないんですよ

 

苦しいは絶対間違いなんです。😨

(先生はここ一番の声を大にして言いました。)☝️

 

誰が何を言おうが

まちがい

なんです。

わかりますよね。

 

だから苦しい時には、誰かに相談しなきゃいけませんよ。✨

~カウンセリングであれば、私はこういうことをしているんですけど苦しいんです、私は何がまちがっているんですか?、って。~

 

具体的にこれくらいはいうものなんですね。(心の声)😊

 

それを聞かずにがまんをするんですよね、皆さんは、・・😣

【いやぁ、○○でお金を稼ぐんだから、苦しいのは当たり前でしょう。】

って、みんなが思うんですよね。😔

 

イヤイヤイヤ、

ちがうから(-д- 三 -д-)

って言っているんですよ。

ちがうものはちがうんですよ。

ここって、とーっても大事なことなんです。

💚

私は何度もこの部分を読みました。

(はなえ)🖕

 

(先生)

今まで何十年も苦しい・・・。

今回はここまでです。

今回の記事では、【潜在意識の書き替え】というフレーズが登場しましたので、私が先生から初めて本を紹介してもらった時の本を紹介しますね。、最初の読書にふさわしく、とっても文字が大きくって、だれでも読み続けることが、この本を読まなかった私でも続けることが出来ましたので、潜在意識の書き替えにはもってこいだと思う本を紹介しますね。👇

 

斎藤一人さんの本で、タイトルは、【成功脳】です。

お好きなところからクリックして頂くと購入画面に移ります。

👇

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。