· 

私が使った物を紹介します

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

貴方は、まだまだ髪の白髪とか気になりませんか!?。

50代になり、私は最近髪の毛を染めたりと気になる所がチラホラとありまして、この前までは美容院で染めてもらっていました。😊

 

それはそれは手を掛けずにお金をかけるだけで染めてもらえるのですが、やはりけっこう高くつくし、自分でも染めてみようと実践しています。

 

今回は、私が愛用しているものを紹介します。🖕

 

実は、私は二十歳前から頭皮に湿疹がありまして、皮膚科とか内科で処方してもらった薬をつけていましたが、いまだに時々薬をつけていて完全には治っていません。。

なので頭皮の全部には髪を染める薬剤はつけられません。

反応が出てひどくなっても困るため、

美容院での時はその都度、湿疹の部分は避けてもらっていました。💚

 

でも実際には頭の生え際とか、耳のすぐそばとかの部分染めというかたちなので、薬剤も今のところは少しで済みます。😊

 

 

今回、私の愛用している【シエロ    ヘアカラー(白髪用)】はこちらです。

コマーシャルでもご存知かと思いますが、使ったことのある方はどのくらいいらっしゃるかな?

少し、白髪が気になるようになってきましたので、こちらの商品を使って部分染めをしようと思います。

使用したのがこちら、(シエロ ムースカラー)です。

入っている箱にこんな風に立てる事ができるんですよ。

中に入っている物はこちらの、薬剤、ビニール手袋とトリセツです。

パッチテストの仕方も丁寧に書いています。

手袋をして、手に取るとこんな感じです。

とてもクリーミーな泡になっています。

そうですねぇ、匂いは多少あります。

鼻にツンと来ますが、最初だけ気になりますね。少しすると落ち着きます。

髪を洗った後はこんな感じの仕上がりです。

なかなかきれいに染まっています。

光沢もあり、ツヤツヤの髪になっています。

色味もちょうどいい感じですね。

ちなみに所要時間は、髪の毛を染めるのに10分ぐらい、そのまま置く時間は20分ぐらい、あとはお風呂で良く洗い流すだけです。

なので手間をかけるのは30分もあれば十分ですね。

これを使うようになってから、徐々に染まっている期間が長くなったように思いますね。

※アレルギーのある方は使用上の注意を良く読んでくださいね。

下記のからお買い求めにもなれます。

ボタンをクリックするとそれぞれの購入画面に移ります。

今回もご訪問くださり、私の愛用品の紹介にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。感謝しています。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。