未来をカタチに変えるために知っておいた方がいい話②

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

この前、カウンセリングを受けに行こうと決めて車に乗ろうとしたら虹が出ていました。

キレイな~と思って写メ📷💌で撮ったんです。それから先生の所へ着いて車を降りようとしたら、なんと今度は虹が二重にもなっていたんです。

キレイなのでまたまた写メ📷💌で撮りました。(ホーム画面の一部にも使わせてもらっています。)✨

カウンセリングを受けようと決めて気分が良くなったその時に撮った写真なので波動もきっと高いんです。

(先生がこの時の事を写真を見せると簡単に解説をしてくれました。)

そういう意味があったんですね。

気分が良いときって・・・やっぱり引き寄せの法則は起きている😊

では先生のお話しの続きです。

 

誰しも【お金持ち】になりたいと思うのは当然ですよね。

そこでカウンセラーの先生のお話しで読んでくださっている方にも、役に立つ内容だと思いますのでお伝えしますね。

前回の続きです。🖕

      

✨  ○○(職業等)で稼げるようになるための現実・・・として、✨

魔法のようなことはありません。

お金持ちの人は、特別な人ではなくてごくごく普通の人です。

 

こういう風に、これまでの考え方をまず変えなきゃいけないんですね。💚

どういう事かというとですね、

まずお金持ちになると本気になって決めることなんですね。

①本気になる、ということです。

本気が必要なんですね。

②魔法のようなことはありません。

③お金持ちの人は、特別な人では決してありません。

ごくごく普通の人です。😊

 

この3つの事をまず潜在意識に教えてあげなきゃいけませんね。

だいたい潜在意識が今のところ認めていないんですね。まずこれがとても大事なことです。

わかりますよね。

そして、本気の人ってどういう事をしているんだろう?まず疑問ですよね。😔

 

考え方を変える、っていうのはまず行動に落とし込むために考え方を変えるんであって、考え方と行動はセットでなければいけません。

一番目の本気、という行動とのセットが必要なんですね。

その本気になると決めた、具体的な行動の時間の使い方、これに尽きる、という密度の高い先生のお話しはまた、この次に・・・。

 

まずは今回は一番目の本気になるというお話しでした。

🌷

 

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

今回は【行動】のお話が登場してきましたので、関連した本を紹介しますね。

 

先生はいつも言ってくれます、【地球は行動の星、日本は言霊の国】と何度も私はこのことばを聞いています。

このフレーズは私のブログにもまた何度か登場するかと思います✨

 

地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

 

斎藤一人