未来をカタチに変えるために知っておいた方がいい話①

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

先生のお話しです🤗

今回は稼げるようになるための現実・・・というお話について語ってくださいましたのでブログにてお伝えしますね。

【先生】

お金を稼ぐ・・

この世には多くの人が思っている魔法

のようなことはありません・・・。

 

 実は多くの人は何故、普通もしくは普通よりも少ないお金しか稼げないのかっていう理由はですね・・・

それは、魔法のような事が起きるのではないか・・・と思っているということ。

あとね、お金をいっぱい稼いでいる人は、特別な人で特別な才能があるから出来るんであって普通の人には出来ないんじゃないか。😔

 

この二つの大きな間違いがありますね。

繰り返せば、大した努力をしなくてもお金を稼げてる運というものがあるんじゃないか・・・。

もうひとつは成功している人は、もう特別な人であって普通の人は出来ないんじゃないか。✨

この二つが、お金持ちじゃない理由だと思うんです。もうひとつ隠れた理由として、お金持ちになりたい、というのは誰もが思っていることなんだけど、【本気】で思っている人は、非常に少ない❗という事実があります。💚

わかりますよね。

まずはこの考え方なんですね。

潜在意識に入っている、お金持ちになる、という考え方をまず変えていかなきゃいけないんだ・・・。

 

今回はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

今回のブログでは、お金を稼ぐということやお金持ちの人について書かせて頂きました。

私はカウンセリングを受けるようになってからたくさんの本を先生から紹介してもらいました。📚

その中で、この内容に関連した本と言えば、日本一のお金持ちの斎藤一人さんの本もありますので紹介しますね。🖕🎵

本のタイトルは、

 

【人とお金】斎藤一人

下記からは、お好きな所から購入出来ますのでどうぞクリックしてくださいませ。😊

               ↓