心が1000倍軽くなるお話【人生はゲーム】⑪

んにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島のたなかはなえです🤗

ジンドゥーブログを始めました。

はてなブログでは【花さん】としてブログを書いていました、今度からこのジンドゥーブログでブログの更新色々なアフィリエイト商品も紹介していきたいと思います。

 

前回のブログは、はてなブログにて、【心が1000倍軽くなるお話し、人生はゲーム⑩】を書かせて頂きました。

その続きです。

 

 🌷🌷🌷

では早速ですが、特に仕事において仕事や家庭、それにまつわる人間関係等で日頃悩んでいる方にも役に立つ内容だと思いますので良かったら続けて読んでみて下さい。

カウンセラーの先生のお話からです。

 ✴️✴️✴️

 上手く行く時の勇気よりも失敗する勇気を持つことです。

僕は勇気とは、失敗できる勇気をもっている方が良いと思うんです。

嫌われる勇気をもっている方が良い、

怒られる勇気をもっている方が良い、

上手く出来ることよりも怒られるのが平気な方が良いと思います、僕は。😌

その方が結果として成功するからです。

      

結局、自由っていうのは愛なんですよね。

道徳がすべてではないんです。

常識がすべてではないんです・・・。

✴️✴️✴️

今回はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。🙂

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。

 

 

 私は、2年前より有料カウンセリングを受けています。

その時に使っている本をチョッと紹介しますね。

内容は【悩みに関する、悩みを分析する、悩みの習慣を早期に断つ、その他疲労と悩みを予防し心身を充実させる、・・・・そういった方法について述べられた本です。

 

悩みを克服された実例もたくさん載せられています。😌

 

【道は開ける】デール・カーネギー

一見、難しそうな本に見えますけど、

出版されてすぐに54万部も売れた世界的ロングセラーにもなった有名な本です。

その後日本をはじめドイツやフランス、イタリア、オランダ・・・世界各国で翻訳され、いずれの国でもベストセラーになっています。🎌🇲🇱🙆

参考までに目次を含めて紹介させて頂きました。

私は、他の本やこの本も使ってカウンセリングを受けてから人生も変わってきました。

 下記にはアフィリエイトもできるようになりましたので貼っています。

クリックするとお好きな所から購入画面に移ることができます。😊

   

ちなみに、今回のブログはシリーズです。

前回のブログは、はてなブログなので、下記にあるオレンジ色のボタンをクリックすると、はてなブログにある前回の記事をご覧になれます。

良かったらみてください。↓↓↓↓