· 

【観音様】と【地蔵さま】の役割を教わった【50代主婦】

まず、体の体制が良くないですね。


わたしの姿勢って、普通にしていると思ったけど、そんなによくなかったんだぁ。(笑)


これは先日カウンセリングを受ける時に、最初に先生が私に言ってくれたことです。


こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞



胸を張りましょう。

まず体の体制がよくないですね。

右に傾いていますから。

まっすぐにして、背もたれに、人前にいるときに後ろに、からだをくっつけてはいけません。


そして肩の力を抜くんです。

そして、観音像を少し頭の中で思い出すと、自然に顔がほほえみの顔になります。

顔が観音様のようになる

笑顔(ほほえみ)を作ろうとしてはいけません。

頭の中で、あるいは心のなかで、観音像を思い浮かべます。

そうすると勝手に顔が、観音様のような顔になります。

わかりますよね。

とてもいい表情になっています。

鏡で確認してください。



鏡を観る

僕が嘘をついていないということが分かるはずです。

うん、鏡をみてください。

いままで鏡で見たことのないような顔になっていると思いますよ。

ほらほらほら、顔が変わって来たでしょう、ほら。

ね、いま穏やかな顔でしょう。

とてもね、わかりますよね。

おだやかになる

あなたもこの写真を見て、おだやかになった事でしょう。

(笑)

真似をできるという細胞が備わっている

努力をしちゃダメなんです。

人間には、脳にミラー細胞という難しい名前ですけど、ね、見るとそれを真似できるっていう細胞が元々備わっているということが科学でわかっています。

医学でもね。

ということは、思い浮かべたものに脳が直結していますから・・・・。

💚💚💚💚💚

今回はここまでです。

貴方の大切な時間を使って読んでくださってありがとうございます💞

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように💞

💚💚💚💚💚

先日の、ワードプレスも始めようと思ったものの、先生から紹介をしてもらった本がまだ届かないから、ワードプレスの事を調べてみようと思いました。

そしたら下記のような記事を引き寄せました。

下記にも詳細を載せています、ワードプレスを始めようと考えている方のためにも参考になれば嬉しいです。良かったらご覧ください。

レンタルサーバーという言葉を初めて聞いたので調べてみようと思いました。