人生においての【やさしさ】を学ぶ深イイ話⑨

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

私はカウンセリングを受けて潜在意識の書き替えを教えてもらって、そして実践して人生変わってきました。

   そもそも私の新しい人生の始まりは先生のお話をずーっと聞いていた事からでした。

そして今回のカウンセリングでは、先生の人生最初の挫折ともいえる衝撃的な経験があり、そこで大きなショックを受けた事から今度は大きな答えをひらめきでもらったそうです。

詳しくは前々回のブログからどうぞ。

↓    ↓

前々回のブログ

 

ではその先生のお話の続きからです。

✴️✴️✴️

 

 

そして、人間ってみんな未熟な生き物だから、ありのままを生きればありのままを認めればショックを受けるんだけど、みんなは自分を歪めて見ているんです。😔

だからショックを受けていないんですよ。😔💦

自分が不幸だったと認めていれば、それ相応のショックを一時的に受けたはずなんで、僕から幸せになる方法読書・・・潜在意識読書この潜在意識読書っていう単語を使っていませんよね。

 

😃💦

【本を読む】って書いてありますね。

潜在意識で読む、とも書いていませんよね。

😃💦

分かるでしょ‼️だから溢れていませんよね。

だから、【潜在意識】という単語さえも潜在意識に入ってないよね。🖕

これが、事実なんですね。

そしてこの事実を認めれば、怒られた以上にショックなんです。😃💦

そのショックを味わえば、向上心が出てくるんですよ‼️ 💪

(なるほど)(心の声)

 

落ちれば上がるだけです。

あなたたちは、落ちていないんです。

冷たいのにやさしいと思い、親切ではないのに親切だと思い、いやいや、あなたたちはどこで落ちればいいんですか❔

 

不幸なのにほんとうに不幸だとも思っていない、分かるでしょ?

【ショックを受けるのがイヤ!】とみんな思っているけど、何でも飛ぶ前はオリンピックを見れば分かるように、いったんしゃがむんですよ。🖕

 

あなたたちはたったまま、飛ぼうとしているんですよ。

(その通り!)(心の声)

 

それって、自分に冷たいですよね。💙

 

今回はここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。